PGOAN flower | ポゴナフラワー は、現在準備中です。

2016/03/29 18:25



 

 ペットアクセサリーの、ネームプレートですが、名前が長い子は、困っていましたが
 長めのお名前の子は、カッティングシートで制作する事にしました。

 ので、ネーム部分をシールで、周りをスワロで飾ることになりました。

 色々、購入してくださっている方のご意見も参考に、どんどん改良されていっています!

 コーティングも、以前よりパワーアップして、レジンで何重にもクリアを重ねて厚みを出しています★

↑裏面 金箔、銀箔、散りばめ✨




 colon君喜んでくれたかな~❤




 しかし、小型犬は、お散歩で顔を地面すれすれでクンクンするので
 プレートの下側は、どうしても削れやすいんです。

 レジンで、厚みを出しても、傷がついてしまう。。。

 今のところ、お散歩時には、外してもらう。。。という対処で乗り切っていただくしかありません。。。。

 何か、良いアイデアをお持ちの方は、ご意見お聞かせください☺